ブログを書こうとして、
やめて、
書こうとして、
やめて、
今また書こうとしております。



こんばんは〜🌚






今日は1日雨でしたね☔️


することが無かったので、
いろんな方のYouTubeを見たり、
dマガジンで雑誌を読んだり、
雑誌で可愛い!と思ったものをインスタで調べてみたり、
インスタで全然違うお洋服みつけてポチったりしましたね!


そして、断捨離もしました👕👚



捨てる時って
当時はときめいて買ったものばかりだから、なんとなく寂しさがあります。

だからありがとうって
しっかりと感謝して、
ビニール袋に詰めました!


でもどうしても手放したくない服もあるから、それはいつ着るか分からないけど捨てずにとっときますよ〜😌




最近は自分の部屋を大改造したいと思ってるんです。

思ってるだけね!笑


もっとプラスチックの物を減らして、カーテンも、ベッドも変えたい!

台所のコンロの壁は、タイルっぽいシートを貼りたくて、食器もちょっとレトロなものにしたい!



なーーんか、変えたいんですよね!



今自分の中で、柔らかくて、可愛いらしい雰囲気がキてるから、いつか、変えれたらいいなと思います!









ではー!