みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






性格診断テストとか大好きで
よくみんなでやってたりするんですけど、

MBTI診断っていう
性格を16タイプにわける診断テストてきなやつ!

何度かやってるんですけど、
いつも同じにならなくて〜…🤔💭

何回かやってみて
INTJ-Tになることが多かったです!

建築家だって〜🏘


詳しく調べてみると面白いです😂


わ〜わかる!当たってる!って思う事も
ん〜どうかな〜って思う事もあるので
自分のこと自分でもよくわからないです笑笑


皆さんからは
どう見えちゅうがやろうか🤔
気になります!!



いろいろ奥が深いです😌




 








わかなちゃんお大事に〜😌🍀



このわかなちゃん癒しすぎる🥺
とろける🥺🤍🤍




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい〜🐑
🦢川村文乃🦢