インスタでご飯をいろいろ載せてる方のをみていたら
可愛いピザパンが。


お花にくり抜いたチーズに
可愛いトマト。




少し前からオムライスを食べたいと思ってたから
オムライスでも出来るじゃん!
と思い、
いつもは卵なしのチキンライスを食べるのですが、
珍しく卵を火にかけて、
卵を丸く、型でくり抜きました。



並べてたら、
あれ、これ、アンパンマンにするのもありだな💭
と思ったのですが、
卵が余ってしまうのもなーと思い、
くり抜いただけチキンライスの上に並べて、ケチャップでラクガキしました。


完成を見たら、

んー、微妙。


こういう時、私はとことんセンスがないんですよねぇ〜


無難にアンパンマンにしとけば良かったと思いました(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)












わかにゃ〜〜🥺🥺

早く元気になりますように!!🌈








それでは!