みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




誕生日の日朝起きて
1番最初に聴いた曲が
TikTokで流れてきた
HoneyWorksさんの「誇り高きアイドル」という曲だったんです!

そこで初めてこの曲を知ったんですけど、
すごく胸に響いて
一日中その曲を聴いてました🎶

誕生日に素敵な曲に出会えて嬉しかったです!

中学生の時の自分に聴いてほしい😌







この間の武道館に
高知の友達が見に来てくれたんです☺️

幼稚園、小学校、中学と
一緒だった幼なじみ!


私がダンスを習い始めて
最初のミュージカル発表会から
見に来てくれてたので
多分1番古くから見てくれてる友達😂

小学4年生かな〜?5年生かな〜?
一緒にスキちゃんとかのMVの真似して動画とったり
スマイレージごっこをしてた友達です😂

今でも友達も一緒に歌えるの〜☺️



高知からいつも応援してくれよって

タイミング合って
武道館を見に
高知から見に来てくれたんです🥺


すごく嬉しかったです🥰


東京で高知の友達に会うのも初めてやったき
なんか不思議な感じでした!




大きい会場で
コンサートを見るのも初めてやったみたいで、
それがアンジュルムで嬉しいな〜って☺️





お花もらった💐



みんな知っちょった??

高知の友達には
「あや」って呼ばれゆうが笑


 
武道館帰りの
父と母の後ろ姿の写真を
友達が送ってきてくれて😂

ライブ終わりのお父さんの行動が面白くて
それを幼なじみから知るって言う笑


みんな大人になったがやな〜って
改めて実感しました😌

🐟お知らせ🐟
📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」


今日は
OCHA NORMAの皆さんの
デビュー日ですね🌟
おめでとうございます🎊


明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢