みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




ごはんと一緒にとってみました🍣



なかなかコツがいるねこりゃあ!!!!!



2021年の終わりに
今年一年お疲れ様〜ってことで
友達と豊洲の寿司大に行ってきたんです!!!

1年間のご褒美✨


朝から1時間半くらい待ったかな〜
念願の寿司大!!


初めて一貫一貫握ってくれるお寿司屋さんに行きました🥺😳
高校の友達と
大人になったね〜って😂
じっくりゆっくり味わいました🤤


どのお寿司もさいっこうに美味しかったです✨



このFSKお気に入り!!





昨夜放送になった
西乃風ブラン堂


Juice=Juice工藤由愛ちゃんの
バイヤー可愛かったですね🐙

ずっと腕にたこくっついてた😂😂
最高でした!!



たこちゃんから
京都のお土産頂いちゃいました🥰




和柄の耳飾り🏮

衣装にぴったりあって
京都らしさもあって
かわいい!!

たこちゃんありがとうね〜😊





今日も一日お疲れ様でした🌞
今日はグッズの撮影だったんですけど
みんなとっても可愛かったです🥺✨

可愛すぎて見てるだけで溶けそうになった🫠


発売お楽しみに🌟


それでは!
おやすみなさい🌙

🦢川村文乃🦢