みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



めっちゃ暑い1日でしたね☀️

そんな今日は
アンジュルムみんなで
楽しい撮影でした〜🥳



太陽の光めっちゃ浴びたき
まだ身体が熱を持ってます🔥

家で水風呂とかしてみたいけど
ひやくて足しかつけれなさそうやき
勇気が出ないです笑



いつか今流行りの
サウナで整ってみたいんですよね〜







セミの鳴き声をたくさん聞いて
夏を感じた1日でした🪴

鳴き声がする木を見てたんですけど
セミ探すの難しくない??

子供の頃ってなんで
あんなに見つけて捕まえれよったがやろうか🦅






涼しげ〜🎐
🐟お知らせ🐟

今夜の西乃風ブラン堂は
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんが
バイヤーをつとめてくれました🐙


たこちゃんの
京都、伊根町の取材
たこちゃんワールド全開で
最高でした🥳😆


ぜひご覧下さい!




今回から衣装が変わりました〜!!
耳にも頭にも赤いリボンがついてます🎀




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢