ウソップ!!!



最近は、お風呂もご飯も、筋トレする時も、ストレッチする時も、ワンピースをみています🏴‍☠️


今朝、魚人島に着きました🐟🫧

前はたしか魚人島の途中で見なくなってしまったような気が💭🫣

だから今回はしっかり見ます!!




日本武道館で行われる、
『ONE PIECE FILM RED』の
ワールドプレミアに
行きたい!!と思って応募してみましたが、招待状はうちには届きませんでした。。。

届いた人いるのかな、、


行かれる方は楽しんでくださいね!
















昨日、
夏のツアーがスタートしました!


アンジュの夏は最高ですね!


6公演しかないので、毎公演、気合い入れまくりで頑張りたいと思います!!






あんまり分からないと思いますが、
初日のメイクは、
トロピカルをイメージしました〜🍇🍓🍑🍉🍋


アイシャドウには、意外と最近全然塗ってなかったオレンジ🍊
そして、チークは上をオレンジ、下を青みピンクのグラデーションっぽく!
リップはピンク!

これまた撮り方の問題で一切写っていませんが、目頭には細かいゴールドのラメをのせてました。


夏はカラフルにしたくなりますよね〜🍉



私ももっといろんなメイクが出来るようになりたいよ〜。





今年はフェスなどもありますから、
楽しんでいきましょうね〜🌻🌻🌻




それではー!