みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
中野サンプラザで
アンジュルム CONCERT TOUR 〜The ANGERME Encore〜
でした☀️


初日〜!!!!


暑い中来てくださって
ありがとうございます😊



23歳になって初ライブ✨


誕生日むかえて初のライブがアンジュルムのライブなのは
多分初なのかな?!!

ファンのみなさんに
ぱちぱち👏していただけて
嬉しかったです〜🥰




23歳いいスタートがきれました🏃‍♂️





このアンコール公演は
アンコール前の公演より
暑い曲が多くて!!!!!
心拍数爆上がり!!!

最初っから
ゆでダコみたいに
ほっかほか弁当でした!!!



さっいこうだぜ〜
うぉ〜🙌



前髪ちょいと切ったよ💇🏻‍♀️

ドンキで前髪用のはさみ買ってみたら
切れ味良すぎてびっくりしてる!!

左利きでも使えてうれし✂️




今日も一日お疲れ様でした!
夏がはじまったよ〜!!!!!!!!


明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい〜!
🦢川村文乃🦢