みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


ランニングしてたら
すごい大きい七夕飾りを見つけて
テンション上がった川村です🌟



短冊にまだお願い事書けてないんですよね〜🥺



あ!
ハロモバの短冊には書いてたや!!!


みんなが何書いたか知らんづつ
上から見てたら笑いました😂



ハロプロメンバー
字綺麗な人おおいですよね〜!!

かっこいい✨

福田真琳ちゃん斉藤円香ちゃんも
字綺麗で名前がかっこいい💎

おみずさん
高瀬さん
こっちゃん
のかわいい字にも憧れます🥺🥰



綺麗に書けるように頑張ろうっと💪

自分の名前
すき間が多くて
今でもバランス難しいです🤔


この人の書く字が好き!とかってありますか〜🤔???

誰が書いた字か
あてるゲームとかしてみたい!!!!





またしばらく雨ですね...🐌



🐟お知らせ🐟

7月20日(水)に
タワーホール船堀 大ホールで行われる
バースデーイベント
当日券予約販売がはじまりました!!

申込は7月13日(水)12時まで🏁

申し込み忘れた方や
おやすみになったよ〜!って方は
ぜひ遊びに来てください☺️




前におやすみしてしまった
個別イベントの振替会場が決まりました!


7月18日(月・祝)
 ベルサール飯田橋ファースト イベントホール
7月31日(日)
 ベルサール新宿グランド イベントホール
8月7日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
8月28日(日)
 マイドームおおさか E・Fホール







久しぶりにむろさんと会えたんです〜🥳
チーズたっぷりの韓国料理食べて
あ〜むろさんだな〜🧀って久しぶりになりました😋


明日も素敵な一日になりますように!!
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢