みなさんこんばんは!
川村文乃です!!





もうブログ書き終えてたんですけど、
それを全部消して
新しく書いてます!!





偶然
つばきファクトリーの
豫風瑠乃ちゃんに会ったの!!!!


結構大きめの駅で!!

るのちゃんは
電車降りてきて
私はそれに乗ろうとしてた!!!


すごい!!!
びっくり😳


嬉しい!!!!!



こんな偶然あるんだね😳!!






ついいつものあれ聞いちゃったよね😂😂


「水筒持ってるの???」って笑


リュックに入ってます!!って!!


かわい!!!!!!!!!


今日も
暑いもんね!!!




これはハロコンの時に
スマホ貸してください〜☺️って
るのちゃんが撮った写真📸


撮ってくれた写真全部ぶっれぶれ😂😂


八木栞ちゃんもいるよ!




ちゃんとブレてないのも撮りました📸




嬉しかったよ〜!!



🐟お知らせ🐟
今夜の
西乃風ブラン堂は...
島根のベタ踏み坂!!!!!

いつもより5分遅い深夜1:04~放送です🦎

あるものがめっちゃ美味しかったです🤤






夏のアンジュルムコンサート初めてかと思いきや
Next Pageのツアーが
8月からスタートでしたね🌴

暑さを乗り切るためのアイテムをゲット出来たので
使うのが楽しみです🌞


昨日放送だった
アンジュルムステーションも
水筒回でしたね😂

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢