みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




スマホ朝起きても
無事だったよ〜😌

良かった🥺
何が起きてもいいように
急いでバックアップしております...






夏のThe ANGERME アンコール公演の
リハーサル終わりました〜!!!


夏にアンジュルムの単独コンサートって
なにげ初めてじゃない🤔???

リハーサルしてて
暑くて暑くて🔥🔥

いつものライブ中の暑さとはまた違う
夏の暑さを感じました!


本番はもっと暑くなるがやろうな〜🕺🏻



7/10〜スタートします!
お楽しみに✨







リハーサル期間中に
しおんちゃんが
朝からパンを買ってきてくれたんです😳

みんなの分!!
いろんな種類のパンを!!!



私はクロワッサンにした🥐

ありがとう😊
しおんぬパン屋さん🍞



最近の好きなパンは
塩パンかな〜🥐

駅とかでよく見る
トリュフ塩パン
タイミング合えば食べたいな〜ってずっと思ってる!




🐟お知らせ🐟
発売中!
📓『anan No.2304』 
📓 S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
島根県の高級レストランをご紹介しています🍽




今日は日曜日だったんですね😳!

どんな1日でしたか〜???

明日は月曜日!
美味しいパン食べてがんばろ〜🕺🏻


おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢