最近使ってたスキンケアを少し変えてみたんです〜!


オバジの美容液を朝も夜も使ってたんだけど、それを朝だけにして、
キールズのレチノールが入った美容液を夜に使うようになった!

そして、ドクターシーラボの最近リニューアルでビタミンCの量が2倍になった化粧水を使ってたんですけど、
そのパッケージがゴールドの方も使い始めたら、
めちゃくちゃ肌の調子が良くなった気がします!!

このゴールドの方の化粧水。
浸透がよすぎて、美容液みたいで、感動しました。。。

この化粧水とレチノールを使い始めてからハリも感じるし、きめが細かくなった気がします!


自粛中の食生活が悪くて肌の治安が恐ろしいことになっていたんですけど、食べ物と、スキンケアと、日焼け止めのおかげでやっと落ち着いてきて安心しました。




私、美容系のYouTubeとか、本とか読むの大好きだから知識はどんどん増えていくんですけど、

同じくらいズボラだからどうにかしなきゃと思います!笑


頑張る!!!🔥








それでは!