みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





昨日上國料さんから
嬉しい連絡があったんです🥰❤️‍🔥

うれぴ🐣









スマホがもうすぐ壊れそうな気配...

やばいです🤦🏻‍♀️


今日落としちゃって🤯

左のマナーモードとマナーモードじゃなくする
ボタンがあるんですけど
それをON/OFFしたときに画面上に出る

着信/通知音量

っていう表示がずっと出てるんですよね...😅




2019年10月ぐらいから
今のスマホ使ってるんですけど、
沢山頑張ってくれました😌

つかなくなる前に
新しいのに買い替えに行かなきゃ!



買い替えのタイミングって
迷いますよね...🤔






今のスマホに買い替えた時あたりの写真...






全然起き上がれないSUNDAYの時のリリイベの写真

みんな寝てるの面白いですね😂



また寝たいな〜笑





🐟お知らせ🐟
発売中!
📓『anan No.2304』 
📓 S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
島根県の高級レストランをご紹介しています🍽






明日朝目が覚めた時に
スマホ壊れてたらどうしよう😭

どうか明日までもちますように...🙏🙏

スマホにパワーをわけてくれ〜🔥🔮

おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢