みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






昨日放送になった
「秘密のケンミンSHOW極」

TVerで配信中です🌟


谷口屋のおあげ
焼いて塩をかけて食べたけど
おあげさんってこんなに美味しいんですね😳
こりゃはまっちゃうね〜!





恐竜に大福あんぱん贈呈





福井県といえば!
前に西乃風ブラン堂でも紹介した
鯖江メガネ!!!


それで気になってた商品を
植村あかりさんが
誕生日プレゼントでプレゼントしてくれました🎁



メガネフレームと同じ素材で作った耳かき!!!

めっっっちゃ触り心地いいんですよ!!!


かわいいリップも頂いちゃって
とっても嬉しかったです💖


5月に貰ったんですけど、
今年の誕生日プレゼント1番目です☺️😂




🐟お知らせ🐟
発売中!
📓『anan No.2304』 
📓 S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
島根県の高級レストランをご紹介しています🍽



今日も1日お疲れ様でした!!

ダンス踊って楽しい1日でした🕺🏻🕺🏻
好きなジャンルのダンスやったき
めっちゃ楽しかったです☺️

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢