みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
久しぶりにみんなに会いました〜🌟


わ〜!!!!!


嬉しい!!!!!



上國料さんが
久しぶりにみんなに会えたから
もともとおしゃべりな方ですけど、
エンドレスでしゃべり続けてて😂

話したいことに対して
口が追いついてない感じ!!

しゃべりすぎて
「無理しないで」って
みんなから言われてました😂


面白かったです🤣🤣





今日発売の

S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』


みなさんGETしてくださいましたか〜☺️???







わくわくしながら読みました❣️

ソロページは
みんなの色んな表情見れて
みんなとっても可愛い💖

インタビューもたっぷりでしたね!!


堂島孝平さんがメンバーの歌声について
ひとりひとり細かく話してくださっているページもあったりして😳


アンジュルムたっぷりの1冊です🌟


アンジュルムファン必読ですね!!!








インタビュアーさんが
とってもあたたかく優しい方で
普段心の中にとどめてた
自分の事しっかりお話しています😌






🐟お知らせ🐟
明日 6/30(木)21:00~
「秘密のケンミンSHOW極」

高知の人気ラーメンについてお話しました🍜

高橋愛さんも出演されているので
ぜひご覧ください☺️🌼



📓『anan No.2304』 発売中!

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」







リハーサルが早めに終わったから
お風呂入ってもう寝る準備万端の18:00!!
まだ日が落ちてない時間に寝れるの早すぎ😂

楽しい一日でした!!
また明日❣️
🦢川村文乃🦢