仕事復帰初日!!



楽しかったです!



みなさんも
楽しみにしていてくださいね〜!




今日の夜は撮影だったのですが、
個人的にとても難しくて、迷いながらやってしまいました!!
でも、スタッフさんにたくさん褒めて頂いたので、もっと自分も自信を持ってできるように、もっと頑張ろうと思いました!!!


こちらもお楽しみに!!





今日のメイクがほんとに素敵で、なんでこんなに素敵なんだろうとずっと気になっています。

メイクって同じ色でものせ方の違いで全然見え方が違うし、奥深いですよね。。


私ももっと色んなメイクができるようになりたいし、色んなメイクをしていただく機会が増えるように、ますます頑張りたいと思いました!



とにかく、今日は1日楽しかったです!






そして、予想通り足が疲れまくっていますので、
お湯に浸かってしっかり疲れをとってから寝ます!!







仙台キャンペーンの時の牛タン。
また食べたい!







ばーい!!