みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



自宅療養期間が終わりました!!



久しぶりに外に出て歩いたら
暑すぎてびっくりしました😳

サウナの中みたいな
もわもわ💭


日本暑すぎませんか????



明日から日傘+ハンディーファンが
必需品になります🌞

首にまく
ひんやりしたやつも気になってるんですよね〜🧊

この夏はちょっとでも涼しく
のりきりたいぜ🏄‍♀️







明日発売の
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』


予約してくださった方の元には
もう届いちょったりするんですね😳!!!



書店に並ぶの楽しみだ〜🌟




佐々木さんと❤️‍🔥





みんな可愛すぎて
オフショット撮りまくったので
また載せますね☺️

https://www.instagram.com/p/CfWKccVPx8M/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


みんな綺麗だね〜🥺💕💕




🐟お知らせ🐟

📓6月22日発売
『anan No.2304』

📓 6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

📺 6/30(木)21:00~
「秘密のケンミンSHOW極」

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
キャビア食べちゃったよおお🎱



輪抜け様は
高知だけじゃなくいろんな地域で開催されてて
色んな名前でよばれてるんですね!

また行きたいな〜🌌





今日も一日おつかれさまでした!!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい😴
🦢川村文乃🦢