みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




もうすぐ7月ですね🌟
あとちょっと!!!

加入日から
誕生日そして夏休み😎🌴
好きな時期です!!!



七夕祭り行ったことないき
七夕祭り行ってみたいな〜ってずっと思ってる!!


七夕生まれやき
星は好きやし
あのしゃらしゃら〜ってしちゅうのも好き!!




高知では
輪抜け様っていうお祭りがあって
毎年行ってました‪🎋‬

大きい輪をくぐりぬけるお祭り!


あれって高知だけながかな?
みなさんは輪抜け様行ったことありますか??








もう梅雨明けしたがやね😳

久しく太陽の光浴びてないき
眩しい所行きたいです☀️




🐟お知らせ🐟


🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
2次受付中🧁
明日の12時まで受付中です!

📓6月22日発売
『anan No.2304』

📓 6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

📺 6/30(木)21:00~
「秘密のケンミンSHOW極」



今夜の西乃風ブラン堂は...
島根県の高級レストラン🍽

なんと!!!
あの高級食材を...😳

ぜひご覧ください〜!!!




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢