みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日で
アンジュルムに加入して
5年が経ちました〜🌟






もう5周年なのか〜😳!って感じです!
(毎年言ってる気がする笑)

なんか5年の出来事とは思えないくらい
沢山の思い出がつまってます😌



アンジュルムに加入出来て
大好きなメンバーに出会えて
アンジュルムを大好きでいてくれる
ファンのみなさんに出会えて幸せです❣️



5年前の加入発表の動画
今日もそわそわしながら見てたけど、
初めての出来事に
あの時明るく迎え入れてくれたメンバーに
感謝しかないなと
今日もまた感じました😌


何度見ても笠原さんのフォーーー!!!と
片付ける椅子に座ろうとする上國料さんが
面白くて笑えます😂☺️







これからも応援よろしくお願いします☺️

6年目も楽しみます💪🏻



🐟お知らせ🐟
📓6月22日発売
『anan No.2304』

📓 6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
2次受付中🧁


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
段原さんバイヤー回👒







個別イベントの休憩中
面白い動画がアンジュルムのグループに送られてきて!笑
久しぶりに声出して笑いました😹

行きたかったな〜




また明日!!!
おやすみなさい〜🐑
🦢川村文乃🦢