天使のグッズが公開になりましたね。






天使の格好は、メイド服同様、
今年23歳になる私からすると少し恥ずかしいのです。



ただ、今回の天使の格好はノリノリでした。




何故かと言うと







ロミオ&ジュリエットの
ジュリエットになれた気がしたから☺️



私はレオナルド・ディカプリオとクレア・デインズのロミジュリしか見たことがありませんが、


2人の出会いのシーンは本当に綺麗でとくに大好きです。


2人が出会った仮装舞踏会で、ジュリエットは天使の格好をしているんです。



本当に美しいです。



だから今回の私は、
天使ではなく、

天使の仮装をしたジュリエットになりきって撮影しました。







しおんぬにノリノリな写真も撮ってもらったし!


楽しかったです😊






ハロショでぜひ、買ってね🥰






それでは〜