みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





前にラジオでちょこっと話したんですけど、
部屋の大改造をしまして🪜



盛れそうな鏡を手に入れたんです✨




キラキラ〜🌟


メイクする時もテンションあがります😇



多分載せないだろうけど、
TikTokなんか撮っちゃったりして😂

鈴ちゃんにやってほしい音源見つかったから
次会った時お願いしてみよっ!






来週の
6/30(木)21:00~放送の
「秘密のケンミンSHOW極」出演します!


高知県のみそカツラーメンについて🍜


高知県民はみんなぁ聞いたことあるあの曲
歌いました😂



お楽しみに〜🐷



🐟お知らせ🐟

6/26(日)東京流通センター にて予定していた
〔チェキ・サイン・お絵描き・トーク会〕をおやすみします。


楽しみに待っててくださった皆さん申し訳ございません。

6/18大阪6/19東京で開催予定だった分も
振替については
こちらをご覧ください。






今日はいい天気でしたね☀️
窓から日が入ってきました!!!

明日は30℃ごえながやって😳
あついね〜✊

明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢