みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







今日は
 「anan 2022/6/29号 No.2304」の
 発売日でした!


みなさんゲットできましたか〜☺️???





私も予約していたのが届きました!!







かまいたちさんによせてみました笑


😂


たくさんの私がわかりやすく
お家で簡単に出来るストレッチやマッサージなど
色々紹介しているので
ぜひやってみてください🧊


実際に教えてもらいながら撮影したんですけど、
どれも足にきいて撮影終わったあとは
スッキリしました!!



手は握って拳に。 のグーと✊
7.かかとを伸ばしてフィニッシュ!のポーズがお気に入りです😂😂




一緒にストレッチ頑張りましょ〜💪🏻









バースデーイベントの当落発表日でしたね💌

みなさんに会えるのが待ち遠しいです☺️!


16:30~の公演が
2次受付しているので
申し込み忘れてた😣って方はぜひ!




🐟お知らせ🐟

先日の日本武道館公演から
「泣けないぜ・・・共感詐欺」と
「忘れてあげる」のライブ映像が公開になってます!!






昨日のブログでは
沢山のコメントありがとうございます😌

人に会えなくて寂しかったから
コメント読んでて沢山の方に会った気分になって元気でました☺️
ありがとうございます!


明日も素敵な一日になりますように🍀
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢