みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




竹内さん
リーダー就任3周年🥳
おめでとうございます〜!!!




武道館の竹内さん
激強でかっこよかったですね❤️‍🔥❤️‍🔥

竹内さんがリーダーのアンジュルムで活動できて幸せです🌸!!



空き時間に年下メンバーと
何時間も遊んでいる姿を見るのが好きです🤣
見てるだけで元気もらえます笑


武道館当日もこんな場面あったくない😂???
https://twitter.com/angerme_upfront/status/1536681112621453312?s=21&t=Qp43TiNWVyR3556xngnICg

 

 


メドレーの所で
椅子取りゲームだぁ!!ってなりました🤣


スタジオリハーサルでは
椅子を置いてやってたので
リアルに椅子取りゲームでした笑






竹内さんが理想とする
最強アンジュルムに近づけるよう
これからも私に出来ることを頑張ります💪🏻










そして
今日は父の日ですね!


いつもお母さんの事をよくブログに書くから今日はお父さんの事を...


絵が上手で私より可愛い丸文字書けて
手先が器用で羨ましいです!笑


父譲りの部分がアイドル活動に活かされてるな〜と感じる部分が多いので
父には感謝しています😌😊



前に武道館見に来る時に
お母さんとお父さんのお洋服を選んであげて
それを着て来てもらったんです😌

親のお洋服選ぶ事なんてした事なかったき
結構わくわくしてました😉

お父さんの服選ぶの難しかったです😂
マネキン買いした笑笑


アンジュルムの事もすごい応援してくれよって
録画して見てくれたり
「これえいにゃ〜」って連絡くれます笑




今日小さい頃の写真整理しよったき
小さい頃の写真を...☺️





🐟お知らせ🐟

⚠️6/20(月)12:00まで
メール募集中✉️
「ハロモバ宣伝会議」
次回は入江里咲ちゃんとお届けします!!
ハロー!ペディアお題は小野瑞歩さん💚



⚠️ 6月20日(月)12時まで!!
🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』


📓 6月20日発売
『CDジャーナル2022夏号』
ぺいと2人で取材して頂きました!



バースデーイベントの受付が
明日の12:00までです!

みなさんもう申し込んでくれましたか〜😊?

まだの方はお忘れなく!




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🍀
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢