みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







本日と明日
大阪と東京で開催予定だった
<チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>が開催延期になりました。






今日や明日を楽しみにしてたみなさん!

延期になったので
また開催がきまったら
絶対に会いましょう☺️!!!

その日を楽しみにしてます!


券などはまだ大事に持っちょってくださいね😉
振替開催や払い戻しなど決まったら
またお知らせします!!





お話したかった事など
よかったらコメントとかで
聞かせてください〜😊👂






ゆっくり休んで早くよくなりますように🍀






🐟お知らせ🐟
📓 6月20日発売
『CDジャーナル2022夏号』
ぺいと2人で取材して頂きました!

📓6月22日発売
『anan No.2304』

📓 6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
申込期間は
6月20日(月)12時まで!!

🦐7月26日(火)Zepp Haneda
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』
先行予約受付中!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
プライベートで食べちゃいました!SP🌟




今日は
昨日捌いたお魚食べてゆっくり過ごしていました🐟

武道館終わるまでおあずけしていた
ストレンジャーシングス新シーズン
見始めようかな!

紫陽花が綺麗に咲いてました🌧

おやすみなさい〜🐑
🦢川村文乃🦢