みなさんん(^.^)
ささきです❗️🫶🏻

まだ武道館の余韻が抜け切れてないわたしです。

会場に足を運んで下さった皆様
ライブビューイングや中継で応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!❤️❤️

今は今しかないから
今の私達を愛してくれてありがとう(^^)

この言葉に尽きます

私はアンジュルムがだいすき!!
私達を愛してくれる皆さんがだいすき!!

何を書こうか悩んで
書いてみたけど上手く言葉がまとまらなかった

でもLIVEの後はいつもこうなんです☺️

胸がいっぱいで言葉に表せない感情になって
ただただ幸せなんだ。

みんなもそうだったらいいな🌻



円陣で手を重ねた瞬間
いつも一つになるのを感じます

みんなと出会えたのは奇跡なんだよなあ
なんて思いながら、
この瞬間を愛おしく感じてました☺️

またこのツアーでより
団結したね。

どんどん進化していくみんなを
心からリスペクトしてます

これからも私達らしく歩み続けられますように🌷



楽しかったあああああ✨✨✨

幸せな時間をありがとうございました☺️!!


それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

みんなのメイク、ヘア、こだわり抜いてビジュばちばちに良かったですよね〜🫶🏻🫶🏻

綺麗だったみんな(^.^)

あ、ソロ曲について語りたい。
みんな〜ソロ曲どうでしたか🫶🏻?