みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






武道館の日は
今回もいつもの勝負飯🥡

牛丼に卵かけご飯食べて
パワーたくわえてから武道館向かいましたよ〜!!






地味に
耳もキラキラしちょったんですよ🌟

映画館とかで見よった方は
わかったのかな〜??




片方の髪の毛達ジャケットの中入っちゃってて
ボブみたいだね😂




今回は
レーザーとか照明が素敵でしたね✨

ANGERMEとか
文字も浮かび上がってたりしてましたね😳

メドレーは
メンハーカラーの照明だったり💜


ラストの
シャボン玉も綺麗で
愛すべきべきのラストは
夢の中みたいでした🪄🫧


みなさんが見てた所にまで飛んできたりしたのかな〜☺️???



DVDとかで見るの楽しみです✨✨










明日は
大阪で個別イベント〜🌟

久しぶりに
皆さんとお話出来る🥳!!!


楽しみにしてます☺️

素敵な時間にしましょ〜❣️





🐟お知らせ🐟


ハロモバ宣伝会議
次回は入江里咲ちゃんとお届けします!!


りさち💜💜
2人だけで話すのは初めてかも!!
どきどき!!!


6/20(月)12:00まで
メール募集中です✉️

ハロー!ペディアお題は
小野瑞歩さん💚


久しぶりの宣伝会議
楽しみだな〜☺️
一通からでもぜひ送ってきてくださいっ!





今日は朝から築地行ってきました🐟

マグロステーキたべた🤗
おいし!!!

しばらくお魚づくしの日々になりそうです🤤
やったね!!

おやすみなさい〜🛌
🦢川村文乃🦢