みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は日本武道館で

🏁アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION🏁



春からまわってきた
ホールツアーのファイナル!!!





私にとっては初武道館ぶりの
卒業のない日本武道館公演で
みんなが主役な公演でしたね✨


途中はソロメドレーがあったりして
みんなのパフォーマンスを存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか🥰?





ぺいぺいが加入して
みんなで力合わせて頑張ってきた
The ANGERME!!



アンジュルムの歴史を感じましたね☺️

アンジュルムに加入できて
アンジュルムの楽曲をパフォーマンスできて
ほんとに幸せです🥰

ライブをしながら
アンジュルム大好きだ〜!!!!って気持ちが爆発してました!!


こうして皆さんに出会えて
一緒にアンジュが大好きな気持ちを共有できて嬉しいです!!




今とてもテンションハイなので
まとまりのない文になってきたので
今日はこのへんにします!




ライブさいっこうに
楽しかったです🥳


雨の中会場にきてくださった皆さん!
ありがとうございます!!
熱い手拍子
心に届きました👏☺️



ライブビューイングや
ひかり TVで見てくださった皆さんにも
パワー届いてましたか????

みんなのメイクとか表情とか良く見えたと思うんですけど、
みんな可愛かったですか☺️???









アンジュルム大好きだ〜😍❤️‍🔥



🦢川村文乃🦢