みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







6/29(水)発売の
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

表紙のヘア&メイクコンセプターを
勝田里奈さんが担当してくださいました☺️

こうして一緒にお仕事が出来てとっても嬉しいです🥰

 
勝田さんにハグするれら☺️🧡







私の表紙の衣装は
いつか衣装で着てみたいとずっと夢見てた
tanaka daisukeさんのお洋服💎


2018年の撮影で
田中さんの作った衣装を初めてみて
それからいつか着れるといいな〜って夢見てたんです✨

この時のブログにも書いてる!


今回撮影で着れてすごく嬉しいです!
りんちゃんのお洋服や
ぺいの手袋も
可愛すぎてたくさん写真撮りました📸



とても美しいレースに
キラキラしちゅうリボン🎀

とっても可愛い💖
トキメキがつまっちゅう!!




他にもいろんなお衣装着させて頂いたので
お楽しみに〜✨







武道館のリハーサルが終わりました〜!!!!


衣装を着て
本番と同じように
通してリハーサルしたんですけど、
めっちゃ楽しかったです🥳

あれも!これも!
とにかく最高なんですよ!!!


みなさんお楽しみに〜🥰


チケットも残りわずかみたいです!



🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
申込期間は
6月20日(月)12時まで!!

🦐7月26日(火)Zepp Haneda
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』
先行予約受付中!

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
愛媛県道後温泉編♨️



今日久しぶりに夕陽を見れたんですけど
わたあめみたいで綺麗でした️️️⛅️

リハ終わりやったき
ぼーと空眺めながら
ゆっくり歩いて帰りました😌

みなさんも綺麗な夕陽見れたかな???


今夜はゆっくりぐっすり眠れそう!
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢