みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日朝から1人でカラオケで練習してたら
隣の部屋の女性の方が
ノリノリで
ハロプロの曲歌ってるのが聞こえてきて😂😂


朝から元気を貰いました笑




カラオケのりれきとかよく見ちゃいます☺️
ハロプロの曲あったら
嬉しくなって
私もその曲歌っちゃうよね〜


朝に歌いたくなる曲は

「SHAKA SHAKA TO LOVE」かな〜🪥
目覚ましの音も
しゃかしゃか!!!!

毎朝いい目覚めです!!!


みなさんは
目覚まし音何にしてる???








癒しの写真☺️

佐々木さんとわかなちゃん🥰

かわいいね🐶






6/29(水)発売の
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

表紙が解禁になりました〜!!!



白と黒でパールで
大好きなテイスト✨

竹内さんの書が大きくあって
さらにかっこいいですね🥰



主婦の友インフォスオンラインショップご購入特典の両面ポストカードの絵柄も公開になってます✒️






🐟お知らせ🐟

🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
申込期間は
6月20日(月)12時まで!!

🦐7月26日(火)Zepp Haneda
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』
先行予約受付中!

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
愛媛県道後温泉編♨️




今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ろ〜💪🏻
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢