明日はついに、通しリハになります!!


いつもはメイクも髪型も通しリハまでには必ず決めているのですが、今回はまだなにも決まっていません!!!

やばい!!!



今から
メイクして〜、落として〜、メイクして〜、落として〜をきっと夜中まで繰り返す事になると思います。笑


日本武道館だから特別にしたいっていうのもあるし、ライティングもいつもと違うじゃないですか!

だからいつもかなり悩むんですよね〜💭



とにかく!
最高なステージをお届けできますように!!❤️‍🔥



楽しみにしていてくださいね!!




チケットもあと少し!!

迷っている方がいたらぜひお待ちしています!!!!

お友達も連れてきてね😘









それでは!