みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





アンジュルムDVD MAGAZINE Vol.36 の
CMが公開になりました〜!!

またまたまた
アンジュル部です😳😳


ぺいぺいが加入して
入部テストをしました!!

竹内先生による
書道の採点も💮


アンジュル部Tシャツが
竹内さんが書いた字になったんです😳🥳








今日も武道館のリハーサル頑張ってました〜


武道館まであと5日ということで、、、
久しぶりの#アンジュルムービー 投稿してみました!!

昨年のアンジュルムの楽屋で

Switchで 1-2-Switchという
ミニゲームが色々出来るゲームで楽しんでる動画!


マネージャーさんが音編集してくださったんです😌感謝🙏


まだ何本かあるので
明日もお楽しみに〜




🐟お知らせ🐟

🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
申込期間は
6月20日(月)12時まで!!

🦐7月26日(火)Zepp Haneda
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』
先行予約受付中!

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
愛媛県道後温泉編♨️





今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な一日になりますように🌈🙏🙏
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢