みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







みなさんが送ってくださった
お手紙受け取りましたよ〜💌


愛のこもったメッセージ
凄く嬉しいです!

手紙だからこそ書けることや
伝えたいことを書いてくださって
心にすごく響きました😌


送ってきてくださったみなさん
ありがとうございました✨


みなさんのお手紙を読んで
今日のリハーサル頑張れました💪





フランスやアジアツアーしたあたりに頂いたお手紙を
この間読み返してたんですけど、
いろんな場所から応援してくださってて
嬉しいな〜☺️幸せだな〜☺️って感じてました!


私自身もお手紙書くの好きやき
メンバーの誕生日に書くのが毎年の楽しみです😌

記念日はお手紙書きたくなるよね〜



そういえば!
初めてのバースデーイベントの時のお手紙まだちゃんと持ってる方いるかな??









れらの写真集にサインをもらうわかなちゃん😇🥰





🐟お知らせ🐟

🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
申込期間は
6月20日(月)12時まで!!

🦐7月26日(火)Zepp Haneda
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』
先行予約受付中!

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
愛媛県道後温泉編♨️



今日も一日お疲れ様でした!!!
Twitterにメンバーの動画載せたいがやけど
あっという間に一日終わっちゃって
タイミング逃してる😂
明日こそは!!

おやすみなさい🛌


🦢川村文乃🦢