みなさんん(^.^)
ささきです🫧

お久しぶりです〜!!!

皆さんお元気でしたか?🥹💕

ブログ更新出来てなくてすみません🥹

お家帰るとスイッチオフになって
だらだらまんになるのです
ごめんね🥹

寂しい思いさせちゃったかなあ
許してください〜🥹🙏🏻



ほっぺ

毎日みんなでリハ頑張ってます❗️💖

沢山の方に見てほしいなあ〜〜〜

またパワーアップした私達を
お見せしちゃいます❣️

という事で
明日もリハ頑張ってきますね★★

短くてごめんなさい

みなさんもそれぞれ乗り越えなきゃいけない事
あると思うし、色々うまくいかない事もあるけど
わたしも同じです🌷

だけど、
気づかないうちに強くなってるものです🫶🏻

明日もいっぱい笑ってがんばろーね🤍

今日はね、
リハーサル終わりに楽屋で
動く絵文字が出てるよ!
ってかみが教えてくれたので
スタンプショップで
動く絵文字とスタンプを見て、気に入ったスタンプはゲットして、、って永遠にしてました😂

飽きない😂🫶🏻

みなさんお気に入りのスタンプあります?🥰

わたしがね今日見つけた中でお気に入りだったのは、ドコモの絵文字が動くやつ💕

なち〜〜🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ガラケー時代沢山使ってたなあって
即購入しちゃったよね。へへ

そんな感じで
今日もリハでくたくただけど
小さな幸せを見つけられて
happyでした🍀



という事で!

みなさんまたね^_^

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐