みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





スマホケースに挟んでる
フレークシール入荷してましたよ〜

ちなみに
スマホとスマホケースの中に挟んじゅうだけやき
中で動いてしまうがよね〜

一時期シール集めにハマっちょったり
卒業メンバーへのアルバム作りとかで
シールたくさんあるんですよね〜😌
またシールデコしたいなっ!







今日も
武道館のリハーサル!!!


本番が
すっごく楽しみです☺️✨

皆で力合わせて頑張ります💪




リハーサルの楽しみのひとつが
みんなのリハ着だったりするんですけど、

今日は
ケロから貰った
チーバくんを履いてきました🧦


そしたら
偶然4人もチーバくんで😳😳



スタジオに8匹もチーバくん居ると思うと
なんか面白くて楽しかったです😂



鈴ちゃんは
桂浜水族館のTシャツ着てた😳
びっくり😳😂


高知県民の私
テンション上がりました笑



明日はなんのレッスン着で行こうかな〜☺️

今日は
20歳のバースデーイベントの時のTシャツにしたよ✌️





🐟お知らせ🐟

🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』

🎂7/20(水)タワーホール船堀(大ホール)
『川村文乃バースデーイベント』
申込期間は
6月20日(月)12時まで!!



🦐7月26日(火)Zepp Haneda
『私立恵比寿中学
Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR
「放課後ロッケンロール」』

先行予約受付中!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
愛媛県道後温泉編♨️



今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌


🦢川村文乃🦢