みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





みなさん!!


バースデーイベントの開催が決まりました〜🥳



まだかなまだかな〜って
コメントもちらほらあって
待ってた方
お待たせしました!!



今年は7/20!!!!!

7月20日(水)
タワーホール船堀(大ホール)
①16:30~②18:50~




申込期間は
6月20日(月)12時まで!!





会場の写真見たら
ホールで😳
今までライブハウスやコットンクラブでバースデーやったき
ホール?でのバースデーイベントは
初めてやき楽しみです☺️


船堀は
都営新宿線で新宿から30分です!
ホールは駅徒歩1分やって😳






どんなイベントにしようかな〜って
ずっと考えゆう🤔



毎年バースデーイベントは
とことん歌いたい歌を歌って
盛りだくさんなイベントになってるんですけど...
今年もみなさんに楽しんで頂けるような
イベントになるように
頑張ります💪


みなさんぜひお越しください〜🥰



🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

今夜は
愛媛県道後温泉♨️

2月に道後温泉の前まで行った時の写真📸




今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢