みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



スイカを細かくカットせずにかじった!!!!
🍉絵文字と同じ切り方のスイカやったき
夏を感じました〜


真ん中の部分を上手に食べるには
やっぱり切るしかないがかな〜🤔💭








武道館まであと10日ぐらい?ですね😳!!


武道館公演楽しみすぎて
鼻歌みたいなノリで
マジトーンで歌うたってました笑

窓開けちょったき
やば!って
急いで窓閉めました笑

すごく楽しみながやな😊って改めて実感



髪型どうしようかな〜
メイクどうしようかな〜
ネイルどうしようかな〜

今からワクワクしながら考えてます☺️








🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」


🥏8/12(金)
「ROCK IN JAPAN FES.2022」
チケット第3次抽選先行
6/6(月)16:00まで!



今日も一日お疲れ様でした!!!
過ごしやすいいい天気でしたね🌞

昨日のブログのコメント読みよって思ったがやけど、
チケットも運ですね!!
武道館いい席だといいですね〜☺️

私は2階の東が当たることが多かったです笑
 

明日も素敵な一日になりますように🌈
🦢川村文乃🦢