みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



この間偶然
上國料さんとおそろコーデでした😳😂



ちょうどこの服が着たくなる気温だな〜って思ってたら
上國料さんも思っちょったみたいで!


電車の中でばったり会った時
同じ服で笑っちゃいました😂


ちなみに
れらもこのお洋服持っちゅうき
いつか3人で偶然着てきたら面白いな〜って
想像してます笑笑







タワーレコード新宿店でCD買ったら
ポストカードプレゼント抽選券が貰えたがやけど、
それの当選者発表見てなかった!!と思って
今確認してきました🫡



結果は...

残念😭!
当たりませんでした!!




自分の番号より
1個少なかったら
当選してました😳!!!

おしい!!!




私が当たるより
ファンの皆さんが当たったら嬉しいから
良かったです😌




新宿店で買った方
当たったかな〜????

当たった方は
6/30(木)までに受け取りに行ってね〜😉



どんなポストカードなのか気になる!



みなさんはくじ運あるほうですか??


誕生日が七夕やき
願い事の運はあるほうやな〜と勝手に思ってるんですけど、
くじ運はなさそうです😂



🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」


🥏8/12(金)
「ROCK IN JAPAN FES.2022」
チケット第3次抽選先行
6/6(月)16:00まで!


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢