みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟





この間
偶然
たべっ子どうぶつの
ポップアップストア見つけて😳!!!


たべっ子どうぶつのグッズ沢山売りよったが😳!!!
しかもポップアップストア限定商品とかもあったりして!!




テンション上がって
フォトブースあったき撮ってもらいました📸




かわいい!!!!!!



たべっ子どうぶつの中の推しはまだ決められないです😌

みんな好きかな!
みんな集まってるともっと好き!!


たべっ子水族館の
マンボウかシロクマかペンギンかカニが好きです!!!!


1人にしぼれない😂🤦‍♀️





たべっ子どうぶつのカフェわかなちゃんと行こうとしちょったがやけど
何回も抽選はずれて行けなかったです😭

またあるといいな〜🥺




日常の中に好きな物があるとテンション上がりますね!!


お洋服もそうだけど
自分のテンションが上がるものを身につけたり持っておくと
ちょっと悲しい事とか落ち込むことあっても
それ見るだけでカラッとします⛅️


今好きな物を大切に生きたいよね〜



みなさんにとって
私がそういう存在になれてたら嬉しいです☺️





🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」



🥏8/12(金)
「ROCK IN JAPAN FES.2022」

チケット第3次抽選先行
6/6(月)16:00まで!





今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な一日になりますように🌞
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢