みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




今日は
漫画をずっと読んでたら
夜になってました😳!!


漫画喫茶とか行って
まとめて読もうかな〜とか思ってたのに
どうしても今日読みたくって
スマホで漫画買っちゃいました😂

スマホで買えちゃうの便利ですね〜


まとめて全部読み切った!!!


久しぶりに漫画読むと楽しいですね〜☺️




実家の自分の部屋には
100冊以上かな?そればあ漫画好きだったんですよ!



めちゃモテ委員長とか
姫ギャルパラダイスとか好きでしたね〜
三丁目の夕日の漫画も集めてたな〜


みなさんの
好きな漫画はなんですか???




この間
アイカツ!のユリカ様ヘアにしてた
わかなちゃんと🥰

かわいい!!!!!!


ユリカ様みたいに巻いてください☺️!!って
お願いしてくれて
くるくる巻きました🎀




🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!

📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!




📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

愛媛県宇和島編!!

真珠ガチャ面白かったです😂😂






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🙏
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢