みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は日本武道館で行われた

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL
稲場愛香卒業スペシャルを見に行かせていただきました!


稲場さん
ご卒業おめでとうございます!



可愛くて優しくてかっこよくて
最高にアイドルで
憧れでした💖✨

どの瞬間でも可愛くって
輝いていて🥺

漫画やアニメの世界から飛び出してきたかのような
キラキラアイドルでした💘
 
 


前に一緒に喫茶店へ行った時
沢山お話したんですけど、
親身になってお話を聞いてくださいました😌
素敵な思い出です😊


その時の写真を...🤍


また一緒に遊びに行きたいです☺️
稲場さんにプレゼントしたリボン
沢山つけてくださっていて
嬉しいです🥰



これからの稲場さんの活動も
楽しみにしています🎶



🐟お知らせ🐟
🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」
📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」


📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!




今日も一日お疲れ様でした!
いい天気でしたね🌞
外でお仕事だったんですけど、
太陽沢山浴びれて楽しかったです!

明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🐑



🦢川村文乃🦢