みなさんん(^.^)

今日、5月28日で21歳になりました❗️
ささきです❗️✊🏼💖

みんなやっほ〜
21歳になったよ〜✌🏻☝🏻💕

また一つ、年を重ねました★

わたしはもう
胸がいっぱいです、、、🥰

今もねひとりで
にこにこしながら帰ってます☺️

大阪公演、
ありがとうございました☺️❤️

幸せ空間すぎて
言葉に表せなくって
あーこの気持ちなんて言おう、
どう伝えようって考えてたら
先に涙が溢れていました

21歳になっても涙脆いのは変わらず、、😂❣️

幸せの涙☺️
あったかい愛で溢れてた空間
これでもかってくらい噛みしめました✌🏻💖

楽しかったね🥰

メンバーのみんな
ファンの皆さん
本当にありがとう☺️❤️❤️

みなさんに、メンバーに、
出会えた人生
私の中にずっとお花が咲いてるみたいに
わたしの心を明るく豊かにしてくれるの

だからわたしは
みんなの太陽みたいな存在で居たい!

昔から言ってるけど、
これからも変わらず思ってる事です🌼

これからもみんなが
笑っていられますように🌞✨

照らしちゃうぞ〜✊🏼❗️キラキラ

昨日のバースデーイベントの余韻も抜けてないし、浮かれちゃってるけど
今日くらいはいいよね🥰

沢山のおめでとうメッセージも
ありがとうございました!💕

みんな〜!

これからもこんな感じなわたしだけど
よろしくね☺️

素敵な21歳の誕生日を
ありがとございました❣️

愛してる❗️💖💖💖

みんなと過ごせて幸せでした✌🏻❤️



わたしがわたしとして生きていられる事に感謝。

お父さん、お母さんありがとう☺️

だーいすきだよ☝🏻💕

21歳も愛いっぱいな一年になるといいな
自分の人生、自分らしく、ね❣️



明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

ちゅ