みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
NHK大阪ホールで
The ANGERME!!!!!!!



そして今日は
佐々木莉佳子さんのお誕生日🥳


お誕生日おめでとうございます🎉


21歳!!!!!!!!!


素敵な1年になりますように🌞


最近は
佐々木さんとネイルのお話してる時間が好きです💖



本番始まる直前舞台袖で佐々木さんと話してたんですけど、
誕生日当日にライブがあるのは
十人十色+ファイナル@日本武道館
ぶりながやって😳!!


またこうして
素敵な瞬間に立ち会えて嬉しいです😌



来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!!!!







いよいよ明日は
ホールツアー千秋楽!!!!

あっという間にホールラストだぁ!



思いっきり楽しみます🥳
みなさんも楽しみましょ〜ね〜☺️




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife

🎪6/15(水) 日本武道館公演
一般チケット発売中!!


📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」

📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」


📖6/29(水)発売
S Cawaii!特別編集
『アンジュルムスペシャル』
主婦の友インフォスオンラインショップでご購入いただいた方に
限定のポストカードをプレゼント!




今日も一日お疲れ様でした!


前髪のびた!
1週間でこんなに伸びるのね😳

明日も素敵な1日になりますように🌞
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢