みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



5/31(火)24:57〜25:29
名古屋テレビ「BomberE」に
鈴ちゃんと撮った
コメントが放送されます!!!




この間名古屋に行った時
メ〜テレさんにおじゃましたんですけど、
入口からすんごく可愛くって😳😳😳

大きいウルフィがいたの!!!!



ふっわふわで☁
触り心地最高でした🥳


ずっとここに居たくなるくらい
ふわっふわで☺️

でもお仕事があったから
数秒だけ
なでなでさせてもらいました♥️

癒し





すんごい大きいの!!!




ウルフィ可愛すぎて
ずっと可愛い可愛い言ってました🤦‍♀️



メ〜テレ開局60周年のポスターが可愛すぎて!!!

色味も絵も文字も好み🤍🤍




ウルフィに毎日会えるなんて
名古屋の方いいな〜🥺



🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife

🎪6/15(水) 日本武道館公演

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」

📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」



愛すべきべき Human Lifeの
MVメイキングが
アプカミにて配信されています!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌈
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢