こんばんは〜!

めーーーーっちゃ恥ずかしいんですけど、

今日はじめてSNOWってアプリ使ったんです!笑


いつも使ってたのも好きだったんだけど、自撮りしてもメイクの色とんじゃうんだよな〜って思ってたんです!笑


で、みんなが使ってたから入れてみたわけ!




SNOWのオリジナルでとりました↓




オレンジライトの前。




蛍光灯の下。



どっちもめーーーっちゃきれいに写ってる!!!


嬉しい!!!!





今日は
hinceのグリーンっぽいブルーっぽい単色シャドウを目尻に入れて、
Paul & JOEのチーク(品番忘れてしまいました)をチークと、目頭のアイシャドウとしても入れてみたんです!


リップはケロに去年貰ったYves Saint Laurentのクリスマスコフレ!

これまた赤の中にゴールドの細かいラメが入ってて、塗ると超可愛いの💄✨



いつもメイク楽しいけど、ここまで綺麗に写してくれるアプリを今まで使ってこなかったことに少し後悔!
でも使えて嬉しい🥰


またお気に入りのメイクした時に写真とりますね〜っ









集合誰かがきっと上げてくれると信じて、私はりんちゃんとのツーショットを。


りんちゃん名古屋おかえり😘


今日はみんなでハーフツインをやってみました!

みーーーんなめちゃくちゃ可愛かった🥹🤍🤍



昔の自分だったらハーフツイン絶対にやってなかったと思いますが、
今ではヘアアレンジも楽しいです!


竹内さんも可愛いかったです🥰🥰

みんなも写真とったのでまた別の日にあげますね。



今日も楽しいライブを
ありがとうございました😊