みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







愛用してる4本入のペンが
4本ともほぼ同じタイミングで
インクが切れて😳!

久しぶりに本屋さんに行ってペン買えました✒️





本屋さん好きなんですよね〜


小学生の頃
東京に来る機会があれば
毎回駅ビルとかの本屋さんに行ってました!
高知にはないような文房具が沢山売りよってね😂
自分用のお土産はそこで買ってたな〜


あとデパートに行くのも楽しみにしちょった!
ちょっと上の階の子ども用品売り場!
知らないおもちゃ沢山あるし
ディズニーストアとかあって
テーマパークに来たみたいなわくわく感でした☺️


東京に来る時は
いつもより多くお小遣いを持たせてくれるから、
ペンも何本か買って筆箱とか買って帰ってたな〜😂



子供の頃の思い出って
結構鮮明に覚えちょって今も忘れないです!



忘れかけの思い出
記憶の答え合わせしたいです!




前に
小学校の時に1学年下の子と
小学生ぶりにお会いして
私は全然覚えてかったがやけど
掃除の時間にタップダンスしてた😂って言われて
えええ😂はずっ🤦‍♀️ってなりました笑


それ言われて
廊下と上履き相性良くて
暇な時パタパタ
タップの練習してたな〜
って思い出しました笑



恥ずかしい記憶は消し去りたいけど😂




この黄色い果物
この間上國料さんが食べて美味しかった!!って話してて🍋

食べてみたくなりました!!!!




お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife

🎪6/15(水) 日本武道館公演


📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」

🌈インスタグラム





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢