みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




最近
豆腐が好き📛

もともと好きでよく食べてたんですけど、
最近は1日1パック食べるくらい好きです!

味付けは
お茶漬けのもと!

絹豆腐にお茶漬けのもとかけて食べてます🍚

オートミールにも
お茶漬けのもとかけちゃうし
私はお茶漬けのもとが好きながかも!


あの緑のつぶつぶ美味しいですよね!!!


みなさんは
豆腐に何をかけて食べますか☺️???








「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life」
オリコンシングルウィークリーチャートも
1位を獲得しました🥳

わ〜〜〜☺️🥰
ありがとうございます!!!


発売記念の個別イベントや
オンラインお話会などあるので
まだまだ発売関連楽しみましょ〜🫶🏻



お勉強会📚✍🏻

MVの小道具のノートに書いてあった
英語を読んでいました!



MV撮影の日にでたおやつ🍥

べー😜ってしちゅう大福!!

いろんなお顔の子がいたけど
このタレ目っぽい子をいただきました😋



🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife

🎪6/15(水) 日本武道館公演


📺毎週月曜 24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」
📻毎週日曜21:00~
「西乃風ブラン堂ラジオ」

🌈インスタグラム








今日も1日お疲れ様でした!
明日もふぁいと〜!

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢