昨日の夕方頃から体調が優れず
生配信も途中で抜けてしまったりと
皆さんに心配とご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。

病院で診察していただいた結果
ウイルス性腸炎と診断されました

そして本日のリミスタ(インターネットサイン会)お休みさせていただきます。

応募して下さった皆さん
楽しみにして下さった方も多い中で
この様な結果になってしまい
ごめんなさい。。

今は少し落ち着いているので
ブログを書いています

皆さんは体調大丈夫ですか??

どうか元気に過ごせていますように🌷

わたし、心はめちゃくちゃ元気です!
だからみなさん安心して☺️

一刻も早く復帰できる様に
また元気な姿で会える様に
今は少しお休みをいただきます。

あ、じゃあ折角だから
今日の私が食べたものを少しだけ紹介しますね!

🥚たまごがゆ🥚

お腹に優しく、ね。

14.15日と
宮城、札幌でのライブは出演します。

それまでには絶対治す、戦う

みなさんまっててくれたら嬉しいです。