みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は名古屋で
The ANGERME!!!!!!


ゴールデンウィーク最終日も
熱く楽しいライブでした❤️‍🔥



鏡前にライトが綺麗に当たるところがあって
そこで写真撮ってたら
わかなちゃんがやってきて
卵みたいにつるつるで輝いていて笑いました😂

おでこかわいい🥰

つい触りたくなっちゃうおでこ☺️



今日は久しぶりに
ポニーテールにしました🐴

すずしい!!!!






みなさんの
ゴールデンウィークは
どんな感じでしたか???

私はとととととととても
楽しかったゴールデンウィークでした!!
毎日とても充実しちょったし
こんなにも連続でライブするのは久しぶりで
前の日常が戻ってきたみたいで嬉しかったです!


来週は発売週!!!!
来週もアンジュルム尽くしでいきましょ〜☺️


明日からもがんばってこ〜💪🏻


🐟お知らせ🐟

💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife


🎪6/15(水) 日本武道館公演

🗣個別トーク会、チェキ会、サイン会など
6/18(土)大阪
6/19(日)東京
6/26(日)東京
7/31(日)東京
8/7(日)東京

⚠️5/9(月)7:00まで販売中


🌈Instagram






明日は
13:00-
東海ラジオ「OH! MY CHANNEL!」に
りんちゃんと生出演します📻

東海地方のみなさん
ぜひきいてくださいね〜🍀




手羽先食べた!

綺麗に食べるコツつかめてきた気がする!!

🦢川村文乃🦢