みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
西乃風ブラン堂の収録してきました🥝


今回収録した県も
素敵が詰まっちょったき
放送お楽しみに✨




月曜日に放送された
大阪編は
泉州水なすでした🍆


手で握りつぶしたら
水めっちゃ出てきたの😳!!

びっくり!!
ぜひTVerで見てみてください👀✨



収録終わって美味しすぎたから
中出農園さんから水なすと水なす漬けお取り寄せしたんです!!

美味しかったから
ナス好きなわかなちゃんにも
おすそ分けしちゃいました😊


番組でも紹介されていた
北野農園さんのYouTubeを見て
水茄子と梅干香味野菜のサラダ
水なす生ハム巻
作ってみました!!!



生ハムと合わせると
ほんとにフルーツみたいで
美味しかったです😋


西乃風ブラン堂で
今まであまり食べたこと無かった食べ物に出会えて
嬉しいです!








愛すべきべきHumanLifeのMV鑑賞会の動画が公開になりました!


わかなちゃんの笑い声と
佐々木さんのアハァ!!!と
5:30りんちゃんの猫パンチが
ツボです🤣🤣




今日も一日お疲れ様でした!
明日は福岡でThe ANGERME!!!!!
た!の!し!も!!

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢