みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
千葉市蘇我スポーツ公園にて行われた
「JAPAN JAM2022」に出演しました🎪



アンジュルム初のJAPAN JAMのステージ!


2020年に出演が決まっていましたが
中止になってしまい😢
今回出演が決まって本当に嬉しかったですし
みんなで気合い入れて頑張りました💪
 


ステージに立つ前から
大きな拍手が聞こえて🥺🤍
ドキドキしてた気持ちが
一気に戦闘態勢に入りました!


登場SEは
今回新しく作っていただいたんです!
戦いが始まるような曲🐅



楽しすぎて!!
伝えたい事沢山あるけど
とにかく楽しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




私はライブをしている時が
楽しいくて好きやし
生きててよかったと思う瞬間です!!!!



こんな素晴らしい瞬間を
みなさんと共に過ごせて幸せです!!




限りあるMoment
間奏開けのオチで
横一列になって前に歩く振りの時
さ〜と冷たい風が吹いて

憧れてたステージに立って
今目の前にある景色と
歌詞が重なって
夢の世界にいるみたいで
感動してうるっときました💭 


いつかは
みんなで歌ったりコールしたり
したいですね!!!!




アンジュルムを見に来てくださった方も
偶然立ち止まって見てくださった方も
一緒にジャンプしてクラップしてくれて
ありがとうございます☺️🥳



初めて見た方にも
心に残るライブになってたらいいなと思います☺️
アンジュルムは最高ですよ😉
仲間になりませんか??



今日会えたみなさんに
また会えますように💖



セトリなどは
アンジュルムのTwitterに
まとめているので
ぜひチェックしてみてくださいっ!

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1521339168689127425?s=21&t=qAtgK7qZZ6UONKDIMQxSAg

 

 








この先のアンジュルム✨

💿5/11発売
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life」

🎪6/15(水)
日本武道館公演

🗣個別トーク会、チェキ会、サイン会など
6/18(土)大阪
6/19(日)東京
6/26(日)東京
7/31(日)東京
8/7(日)東京

⚠️5/9(月)7:00まで販売中








出演後は
フジファブリックさん、sumikaさん、BiSHさん、UVERworldさんのライブ見学させて頂いて
沢山手を振って楽しみました!!!

何度も心が揺さぶられ感動しました!!
フェス最高ですね!!!!!!


JAPAN JAMのTシャツ可愛かったです🌈


会場には
アンジュルムのTシャツやグッズを
身につけてくれちゃう方も沢山いて
嬉しかったです🤍




最高の一日でした!
明日は中野サンプラザでコンサート!
明日もキラキラしちゅー1日になりますように🌟
それでは!!
🦢川村文乃🦢